TOP > スポンサー広告 > 冬枯れの日原
TOP > > 冬枯れの日原

--.--.--



2013.12.14

冬枯れの日原

目に染み入るような新緑も秋の鮮やかなパッチワークもなくなってしまったが、荒々しい岩肌が日原らしい。

13121402.jpg

良い天気。
10時過ぎの漕ぎだし。何となく奥多摩方面。

今日も動いておりませなんだ・・
13121401.jpg
と、作業員らしき人が橋の上をスタスタと歩いている。
ひょえ〜
対岸にプレハブがあったので(前からあった?)工事でもしているのかな?

コンクリートミキサー車に追い抜かれたと思ったら林道川乗線に入って行ったので工事しているのかな?
日原街道もトンネル前後含む数カ所で法面工事の片側交互通行。
トンネル前ではクレーン車がゴンドラ吊り下げてなにやら作業をしていた。
ひょえ〜

何度見ても圧倒されるのでつい撮ってしまうんだよねぇ。
13121403.jpg

折り返して下り始めるがさぶさぶ〜

青梅市今寺4の「担々麺 杉山」さん。
13121404.jpg
ここは遅い時間でも行列なんだよね。
3時過ぎても暖簾が出ていたので突入。

13121405.jpg
ん?一択ですな。

担々麺880円也。うま。
13121406.jpg
スープが見た目程辛くなく旨い。
エビは殻ごと食べられる。
今回は頼まなかったが無料でライスを付けることができる。
麺を食べた後に投入するとそちらの方が旨いかも。

寒かったけど旨いものが食えてめでたしめでたし。

E-PM2 MZD17mm
RNC7 100km+α(バッテリー切れ)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
