TOP > スポンサー広告 > ぽったり名栗
TOP > > ぽったり名栗

--.--.--



2013.11.24

ぽったり名栗

上名栗の星宮神社。

13112406.jpg

今日も昨日同様穏やかな良い天気。
まずは成木。安楽寺。

見頃は来週かな。
13112401.jpg

13112402.jpg

13112403.jpg

13112404.jpg

13112405.jpg

小沢峠を超えて名栗。
上名栗の星宮神社の1本が見事に真っ赤。

13112407.jpg

13112408.jpg

昼飯は確認事項をふと思い出してr350へ入る。

飯能市南801の「ゆずの庄」さん(2ヶ月半ぶり2度目)。
13112410.jpg
もうクリスマスツリーですか。

カレー汁大盛り980円也。うま。
13112409.jpg
大盛り400gとあるが茹で前の表記かな?たぶん500g超。
前回訪問時よりエッジが立っている。
弾力はないけど小麦の風味が田舎うどん。
別皿にクルトンがあったり、リンゴとオレンジには本物の紅葉が添えられていたり。

帰路、ふと思い出して瑞穂町のビューパーク。

13112411.jpg

ちょうど見頃な時期と時間で得した気分。

この土日は穏やかな天気で平地の色付きが楽しめた。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 114km

COMMENT

おっ~
旨そうなうどんですね
でもでも
地図で確認したら
かなり奥まって道も狭そう
車だと厳しいのかな

・・・・と言いながら
突撃しようと準備してるっぽ
2013.11.24 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
皆さん車でいらしてましたよ。
前回肉汁がかなりしょっぱかったのでカレー汁にしましたがブレなのか・・
是非確認して下さい。
2013.11.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
安楽寺の大イチョウではお互いフライングニアミスでしたか(笑
モミジの方はちょうどバッチリという感じですね〜

小沢峠に向かうイチョウ・・これ、私も撮った木です。
目に付くところはやはり同じですね!(^^)
2013.11.24 | URL | kuma_oga #quSBhyNc [ 編集 ]
くーまーさん
旅情派には目につくのですww

成木辺りは個人のお宅に立派な木が多いでよね。
2013.11.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
