TOP > スポンサー広告 > ぽったり五日市
TOP > > ぽったり五日市

--.--.--



2013.11.23

ぽったり五日市

五日市の広徳寺

13112301.jpg

里にも紅葉だわさ。
五日市方面へ。

久しぶりに広徳寺に立ち寄った後、龍珠院へ。

13112302.jpg

13112303.jpg

13112304.jpg

13112305.jpg

とりあえず上川乗までやって来たが先に進む気にならず折り返し。

13112306.jpg

日の出町の赤いヤツを思い出してウロウロ。
どこで食べれるのやら。

日の出町平井2-2の「ごはん処 いぶき」さん。
13112309.jpg
1度はスルーしたが、イラストがかわいらしいので入店。

13112307.jpg
この他に日替わり(?)でサービス定食と本日の麺あり。

酢豚定食500円也。
13112308.jpg
量は控えめ、家庭料理ですな。
自家製ゼリーが旨かった。

日向はポカポカの気持ちの良い日であった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 101km

COMMENT

No subject
広徳寺良いですね。
出来れば人影の無いときに行きたいですけど、みんな同じコトを考えているんでしょうね。
平林寺も見事ですが近すぎていかないでしょ(^O^)/
2013.11.24 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
広徳寺の大イチョウは有名ですからね〜。
この日もかなりの人でした。

平林寺は有料なので行きませんw
2013.11.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
