TOP > スポンサー広告 > 色付きの丹波山
TOP > > 色付きの丹波山

--.--.--



2013.11.09

色付きの丹波山

山深いことよ。

13110906.jpg

明日は雨らしい。
けど今日も曇空orz
テンション上がらず9時半の漕ぎ出し。

またまた青梅街道を西へ。
海沢でトイレに寄った後は(冷えると近くなるねー)ノンストップ。

13110901.jpg

丹波山村2656の仲よしさん。
13110904.jpg
うっかり通り過ぎてしまったぜw

おぉ、カラオケセットが自作真空管アンプに自作スピーカー!
13110902.jpg

肉うどん大盛り800円也。うま。
13110903.jpg
豚肉も大盛りとなっております。(下にも隠れておりましたわ)
甘みの少ない汁がちょっと新鮮。
ちなみにプラスチックのコップに入ったお茶は温かいヤツ。

13110905.jpg

13110907.jpg

お初の甲州市を踏んで標高950m地点からウインドブレーカー羽織っており返し。
ボトル1本消費することなく終了。

時折薄日も射したがタイミング良く撮ることが出来ず残念。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 146km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
