TOP > スポンサー広告 > よりみちでからあげ
TOP > > よりみちでからあげ

--.--.--



2013.10.27

よりみちでからあげ

もっと早い時間だと綺麗な画になると思われる。残念。

13102703.jpg

9時半の漕ぎ出し、良い天気だけど北風が強いでやんの。
ということで道志みちにしましょうかね。

日向の上りは汗ばむけど山陰に入るとさむ〜

13102701.jpg

昨日の雨の影響か所々法面から染み出しと至る所で轟々と水の音がする。

13102702.jpg

道志川の勢いが凄い。

道志村上中山9721の与里道さん(3年振り2度目)。
13102706.jpg

13102704.jpg

からあげ定食800円也。うま。
13102705.jpg
キタコレ。茶色い固まりが。
く、食えるかな・・

最後の1個は口の中に放り込んでやったぜ。
デザートの柿も平らげて完食。
晩飯食えるかな・・

帰路、祭りの津久井の町では山車がR413を進んでおり唖然。
他に道がないんだからしょうがないか。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 140km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
