TOP > スポンサー広告 > ちょっぴりいろづきたばやま
TOP > > ちょっぴりいろづきたばやま

--.--.--



2013.10.14

ちょっぴりいろづきたばやま

曇ってきてしまったのが残念。

13101405.jpg

今日も晴れ。
昨日の反省からodloの長袖アンダーとタイツでGO。

初めて自転車で奥多摩湖へ行ったのは5年前。
クロスバイクで走り始めたばかりの頃。

それ以来となる青梅街道を上っての奥多摩湖方面。
トンネルはひたすら我慢我慢。
(後続のドライバーもガマンガマン、ごめんなさい)

奥多摩水と緑のふれあい館
こやつこんな所にも・・
13101403.jpg
ん?頭に小鳥が乗っていない・・

奥多摩湖畔を気持ち良く流して未踏の地、丹波山村へ。
途中からアップダウンの繰り返し。

すっかり曇ってしまったよ。orz

13101404.jpg
山深きことよ。

丹波山村2901の道の駅たばやま「軽食堂R411」さん。
13101407.jpg
バイクラックもあるよ。
でも車とオートバイが多いです。

13101408.jpg

秋のざるうどんセット850円也。うま。
13101406.jpg
まいたけ丼が今風(ってどんなん?)の味付けで旨し。

この家並がたまらんです。

13101409.jpg

今川峠はハナから行く気はないし(ちょっと覗いてみたらのっけから結構な斜度だ)、空の具合もいよいよ怪しくなってきたので折り返し。
幸い降られずに帰り着くことが出来た。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 131km

COMMENT

No subject
今年も紅葉は期待薄みたいですね。
「紅葉」と書くくらいですから、見事な紅が見たいものです。
奥多摩湖はあと2週間でしょうか?
2013.10.14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
奥多摩湖はもう少し先だと思います。
2000m級ならきっと・・w
2013.10.14 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
