TOP > スポンサー広告 > 真夏日のチョイ乗り
TOP > > 真夏日のチョイ乗り

--.--.--



2013.10.12

真夏日のチョイ乗り

今年も素敵な景色に感謝!

13101204.jpg

お昼から走りだしたが気温は真夏。
湿度が低いので夏のそれとは違うとはいえ、この時期の気温ではないのに間違いない。

狭山市下奥富1416の「とんかつ一心亭」さん。
13101203.jpg

小江戸の方のブログでそば・うどんもあることを思い出してしまったのだ。

メインはトンカツなのだろうがメニューは豊富。
13101201.jpg

田舎汁せいろうどん800円也。うま。
13101202.jpg
汁がけんちん汁です。

帰りがけ女将さんがコスモス畑ですかと聞いてきた。
カメラ片手にやって来る人は多いらしい。

13101205.jpg

しばらくの間、他に誰もいなくて素敵な景色を独り占め。

亀井神社の前にもコスモス畑。
13101206.jpg

13101207.jpg

終始ゆるゆる走っておしまい。

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 57km

COMMENT

No subject
こんばんは。

土曜日でも誰も居なかったって・・・
もったい無いですよねーこんなに素晴らしい眺めなのに!

亀井神社前、今度チェックしてみます。
2013.10.13 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
こちらが引き上げるとき車のご家族連れが登場されたぐらいでした。
時間帯にも因るのでしょうね。
亀井神社前はかなり小振りなので過度な期待はされませんようにw
2013.10.13 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
