TOP > スポンサー広告 > マルリンを少し
TOP > > マルリンを少し

--.--.--



2013.09.28

マルリンを少し

看板復活であります。

13092802.jpg

いい天気。
だけど今日も遅めの漕ぎ出し、ノープラン。

時折木犀がふっと香る。
ついこの間まで暑くてふーふーいっていたのに。

小沢→山伏→正丸と辿る。
山伏の麓の温度計は22℃であった。

林道刈場坂線の入口にひっそりとあったんですな。。
13092801.jpg

淡々と漕いで刈場坂峠。
さすがに夏の格好では少し寒いくらい。

車の出店がテーブルと椅子を広げていたので一休み。
アイスコーヒー250円+焼そばサンド150円也。
13092803.jpg
手作り感満載でホッとするのだ。

秋だなぁ。。
13092804.jpg

腹が満たされたところで西へ向かってみる。
お初の大野峠→県民の森と進んで野外活動センターに出てしまい、林道丸山線はどこいった???
既に結構な時間になっていたし、お山で迷ったら撤退が鉄則w
引き返して宿谷権現堂線で下山。

グリーンラインは眺望の効くところは良いが、上り返しがなにげにキツいし後半は同じような景色が続いて飽きてしまう。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 127km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
