TOP > スポンサー広告 > 脂肪燃焼できた?(2)
TOP > > 脂肪燃焼できた?(2)

--.--.--



2013.09.21

脂肪燃焼できた?(2)

奥多摩周遊道路では月夜見第一駐車場は外せない。

13092102.jpg

行き先も決めず10時頃の漕ぎ出し。
ん?思ったより暑い。とりあえずトミることにしよう。

登坂中、セルモーターで走行しているような音で脇をヤマハの電動バイクが通過。
お〜実物初めて見たぞ。
さすがに10%の坂は苦しそうだったけどちゃんと上れるんだね。
でも、こんな山の中でバッテリー切れたらどうするんだ?

標高800m超えても日なたは暑くて汗ダラダラ。

13092101.jpg
料金所跡で撮っていると運良く女性サイクリストが通りかかってくれた。

都民の森でだんご食べたかったけどまだやっていない様子。
カレーパン補給して風張峠通過して奥多摩町側へ。
気温23℃、思ったより高し。

小菅村にタッチして折り返し。
13092103.jpg

少し暑かったけど気持ち良く漕げた1日だった。

※写真をretinaディスプレイ向けにしてみた。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 133km

COMMENT

No subject
暑いのが好きな私は、もう寂しくて・・・・・・。
25℃を下回ると「寒い」になりますがな。

>※写真をretinaディスプレイ向けにしてみた。
ってどうすることなんですか?
2013.09.22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
なんと25℃で寒いですと!
私は25℃を下回らないとまともに漕げませんw

写真を大きめにリサイズして、その分ブログ記事のサイズ指定のタグを書き換えてます。
ひと手間だけど面倒くさい・・
2013.09.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
