TOP > スポンサー広告 > 遅く起きた朝は
TOP > > 遅く起きた朝は

--.--.--



2013.09.07

遅く起きた朝は

飯食いにチョイ乗り。

13090707.jpg

先週の猛暑と打って変わって涼しいくらいだが天気が気がかり。
散策風土記のコメントにあったうどん屋さんも気になるしとりあえずそちら方面へ向けて漕ぎ出し。

山が近づくにつれて道路はウエット気味に。

r350は途中から完全ウェットに。
ついさっきまで雨が降っていたような感じ。
途中舗装工事でドロドロ箇所もありすっかり意気消沈。

幟発見!
13090701.jpg

飯能市南801の「ゆずの庄」さん。
13090702.jpg

シンプルにもり系だけです。
13090703.jpg
戸丸というのはこの辺の地名ですな。

肉汁うどん大盛り880円也。
13090704.jpg
麺は茹で置、柔らかめ。
つけ汁がかなりしょっぱい。
シソの葉が薬味にあるのは珍しい。
食後にコーヒーをいただいてごちそうさま。

こちらのお店は吊り下げ式のバイクラックがあるのですよ(気が付かなかったorz)。
13090705.jpg

13090706.jpg

そして下りで前輪に違和感。
パ〜ンク。orz
小石が貫通していやがった。
パンク修理していると車で通りかかったおばさんから優しいお声がけあり。
情けが身にしみる。
veloflexはタイヤレバー使ったけど割とすんなり嵌めることが出来た。
気温が高くて柔らかくなっているせいかな。

雨には降られなかったけどドローディーの出来上がり。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 78km

COMMENT

No subject
昨日のような天気で山方面に行かれたのは流石です。

お店が意識してあの味にしているのかわかりませんが、
たしかにつけ汁は尖った感じがしますね。
自転車乗りには良い場所なのでラックはありがたいです(判りにくいけどw)。
2013.09.08 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
直前まで降っていたとは思いませんでしたので・・

屋根付きのラックなので食事中の急な雨でも安心かとw
2013.09.08 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
