TOP > スポンサー広告 > 猛暑日に脂肪燃焼
TOP > > 猛暑日に脂肪燃焼

--.--.--



2013.08.31

猛暑日に脂肪燃焼

月夜見第一駐車場ではススキとトンボ。
下界は猛暑日だけど確実に秋に向かっているようで。

13083103.jpg

鈍った体に喝を入れてみるよ。
脂肪燃焼に励むのだ。

備忘録:タイヤを再びveloflex corsaにチェンジ。
約2年間熟成させたその味はいかに。

御岳山のレンゲショウマはもともと三頭山のものと聞く。
都民の森でも見られるらしい。
でもどの辺りで見られるのか全然判らん。
そもそも標高が高いとはいえこの時期まで咲いているのか?

veloflex corsaはVittoria open corsa evoよりマイルドだぜ。
相変わらず何度も休憩しつつエッチラオッチラ上ってみるよ。

13083101.jpg

なんとか都民の森に辿り着いて徒歩で探検開始。
気温25℃、快適である。
が、都民の森といってもようは山なので当然傾斜付き。

13083102.jpg

すぐにgiveup!
レンゲショウマ探しはまた来年じゃ。
カレーパンを補給して風張峠通過して奥多摩町方面に下りて行く。
所々に百日紅の並木があったりしてこの季節もいいじゃないの、奥多摩周遊道路。

13083104.jpg

高度を下げるにつれて今度は暑さとの格闘。
おまけに南東からの熱風が吹き付けてくる。
自宅まで10km切った時点で給水休憩しなければならない程の大ピンチ。
なんとか熱中症は免れたけど疲れたよ。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 130km

COMMENT

No subject
この時期になってまでも過酷ですね。
セミの声もやっと秋に向かっているようですが、まだミンミン鳴いているヤツもいらっしゃるようです。
2013.09.01 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
ミンミン・ジージー・カナカナ
盛夏なのか晩夏なのか、ですね。
2013.09.01 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
