TOP > スポンサー広告 > 雨の白丸ダム
TOP > > 雨の白丸ダム

--.--.--



2013.07.28

雨の白丸ダム

普段はエメラルドグリーンな白丸だけど昨夜の雨で濁ってますな。

13072801.jpg

空や木々はすっかり盛夏のそれである。
とりあえず涼しげな(?)雲のでている西へ向かう。

が、白丸ダムに差し掛かったところで雨。orz
この先も降っているので折り返し決定。

小平市小川町1の「茂七」さん(4年3ヶ月振り2度目)
13072803.jpg

メニューが肉汁とそうでないヤツのつけとかけのみのシンプルさは変わらない。

ど〜ん。
肉汁うどん700円也。うま。
13072802.jpg
たっぷりの大根おろし(奥に写っている白い山w)が嬉しい。
ぶっとい麺ばかりに目が行きがちだが、つけ汁もしっかり旨いのであった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 82km

COMMENT

No subject
茂七のうどんはスポーツだと思います。
2013.07.28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
確かにあごは鍛えられますねw
2013.07.28 | URL | iga #- [ 編集 ]
んまそぉ~
いやいや
おじさんのタイプだっぽ
小平って美味しそうなお店が多いですね
写真なのに香りまで届きました
もぐもぐ食べたいです


2013.07.29 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
ワイルドだろ〜
所沢から南に少しだから是非もぐもぐ〜
2013.07.29 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
