TOP > スポンサー広告 > チョイ暑でチョイ乗り
TOP > > チョイ暑でチョイ乗り

--.--.--



2013.07.21

チョイ暑でチョイ乗り

成木ステージは成木川源流を訪ねる旅情派の路でもある。

13072101.jpg

先週の大丹波でのヤマユリの咲き具合からこちらも確認しないとね。
ってことで成木川の源流(東京ヒルクライム成木ステージのコース)を訪ねて。

13072102.jpg

今日もゴールまで行く気など更々なく、適当な所で涼んで下山w
腹が減ったので仕方なく小沢峠を超える。

昨日きーじぇいさんが紹介していた「Gachirin -月輪-」さん。
13072104.jpg
なにやら新しいお店ができたなとは気付いてはいたが、喫茶店とは思わなんだ。

小さな空間にBOSEの小さいヤツが素敵に鳴っていた。

タコライス750円也。うま。
13072103.jpg
※ご飯類はPM2:30まで

食後は適当な所で折り返し。

13072105.jpg

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 82km

COMMENT

No subject
おっと、寄られたんですね。
BGMの音量はあのお店に合ってますね。

成木ステージのコースはもう何年も走っていないので、
そのうち行かねばと思いつつ、きっと時間だけが経つことでしょう。

2013.07.21 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
Gachirinさんはちょっと一休みするのに手頃な良い場所ですね。

成木ステージのコースは旅情派wなら是非。
2013.07.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
カフェだったんですか~。
美容院かお菓子やさんだとおもっていました。
耳寄り情報ありがとうございました。
汗だくはちとマズイかなぁ。。。
2013.07.22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
やはりカフェだとは思わないですよねぇ~

こじんまりとしてシンプルな空間ですし、
場所柄汗だくの人が多そうなので気兼ねする必要はないかとw
2013.07.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
