TOP > スポンサー広告 > 避暑地を求めて(2)
TOP > > 避暑地を求めて(2)

--.--.--



2013.07.15

避暑地を求めて(2)

エッチラ上って花がお出迎えしてくれると嬉しいね。

13071506.jpg

標高稼がなくとも涼しい所・・
そうだ、大丹波へ行こう。
昨日の失敗を繰り返さないために塩サイダーキャンディーをポケットに詰めてw
昨日の夕立後の気温の下がり方から予想した通り、この1週間では一番涼しい朝ではなかろうか。
といっても8時近いんだけどね。

今日は日差しがキツいなぁ。
青梅街道からr202へ。

期待通りなかなか涼しい。
大丹波川の水は綺麗だなぁ。
水遊びしたいなぁ。

13071501.jpg

坂上りでなく避暑に来たのでいつも以上に止まりまくり。
(激な所はない代わりに休む所もなし。最高13%)

13071502.jpg

13071503.jpg

13071504.jpg

13071505.jpg

ここから先いくらも行かないうちにダートとなったので折り返し。
標高670m程(メーター読み)
大丹波川からの涼風と塩サイダーキャンディーのおかげか気持ちよく上って来れましたわ。

平地に下りると信号待ちが辛い。あちあち。

武蔵村山まで戻ってきて、はらだ製麺さん(1年振り3度目)で肉汁うどん(大)780円也。うま。
13071507.jpg
季節メニューはないが、相変わらずの小麦の香りが嬉しい。
うどんはコシだけじゃないよと雄弁に語ってくるのだ。
糧の茹でたインゲンが旨い。

東大和市狭山2の榎本豆腐店さん。
13071509.jpg
今年に入ってから気になっていたソフトクリームのオブジェ。

豆乳ソフトクリーム230円也。うま。
13071508.jpg
多摩湖至近、r128沿い。お近くにおいでの節はクールダウンに是非どうぞ。
日曜定休なのがちと残念。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 88km

COMMENT

No subject
山ユリが、あちこちで咲き始めましたね。
下を向いて走っていても、あの濃厚な香りで気付き、つい停まってしまいます。
それにしても上り坂で発熱して避暑になったのかしら。気になりますわ^^
2013.07.15 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
3分漕いで10分休憩。
この繰り返しで発熱量<冷却量。
おまけに人っ子一人いないのでさらに涼しいw
2013.07.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
