TOP > スポンサー広告 > 避暑地を求めて(1)
TOP > > 避暑地を求めて(1)

--.--.--



2013.07.14

避暑地を求めて(1)

水辺(結構涼しい)でヘタレてしまったのです。

13071402.jpg

標高稼がなくとも涼しい所・・
そうだ、神戸岩へ行こう。
走る前から脚がつり気味なんだけどなんとかなるっしょ。

と、走り出したものの睦橋に到達する頃には早くも心肺が黄信号。

13071401.jpg

神戸岩まで到達できず途中でギブアップ。
クールダウン手遅れ。
熱中症一歩手前。

武蔵村山三ツ藤1の「笑乃讃(旧店名えのさん)」さん(1年5ヶ月振り5度目、改装後初)。
13071405.jpg
今日はビーチクルーザーが似合いますな。

13071403.jpg

何故今日はこんなにアップアップ状態になってしまったのか。
うどんを待つ間に考えてみる。
・・・そうだ、塩分とってないよ。
昨夏はカバヤの塩タブレットで凌いだのだったな。

濃厚完熟トマトつけ麺1.5玉780円也。うま。
13071404.jpg
ハバネロと共に登場、超濃厚冷製トマト。
トマト好きにはたまらん一品。
この濃厚なつけ汁に麺が負けていないのは凄い。
酸と塩分補給して生き返ったわ。

次回暑いうちにキムラ君だな。
レギュラーメニューも結構変わっているようなので確認しなくちゃ。

スーパーに寄ってみたが、カバヤの塩タブレットは売り切れであった。orz
代わりに味覚糖の塩サイダーキャンディを購入。
シュワシュワは要らないんだけどな。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 87km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
