TOP > スポンサー広告 > 猛暑前のチョイ乗り
TOP > > 猛暑前のチョイ乗り

--.--.--



2013.07.07

猛暑前のチョイ乗り

今日こそ猛暑。

13070705.jpg

手っ取り早く避暑地に行って午前中に帰還するのだ。
午後から雷雨の予報だし。
昨日より20分早く漕ぎ出し。
今日こそ猛暑、既に背中がジリジリする。

成木ステージのヒルクライムコースを上り始めるが涼しいことは涼しい。
が、それ以上に10%以上の傾斜が続いて滝汗で涼しくならんわ。

13070701.jpg

ゴールまで残り1.5kmを過ぎてこの直登に心折れる。
避暑失敗。

下ると猛暑実感なり。

13070702.jpg

以下備忘録
所沢の未訪問店「よしゆき」さんを訪れてみるも定休日。orz
◯◯ログ情報間違ってますがな。日月定休日ですがな。

所沢市山口1980の茶山(さやま)さん(3年振り3度目)。
13070703.jpg
GPSに入れとかんと辿り着けない・・
って3年も訪れていなかったか・・

きのこ汁うどん大盛り700円也。うま。
13070704.jpg
推定500g超。相変わらず小麦が良く香る。

多摩湖は珍しく満々と水を湛えていた。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 76km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
