TOP > スポンサー広告 > 猛暑前にひとっ走り
TOP > > 猛暑前にひとっ走り

--.--.--



2013.07.06

猛暑前にひとっ走り

大切にされているお地蔵さん。

13070603.jpg

猛暑になるという。
多くのサイクリストは暑くなる前にひと漕ぎであろう。
私も早く出かけよう。
ということで8時の漕ぎ出しw

漕ぎ出しは風が強かったが、山が見える頃にはほとんど無風。

コンクリートを駆け上がってトイレ休憩。
13070601.jpg
駐車場にポツンとある自販機。
カメラの水平が取れていないわけではなく自販機が傾いているのだ。

チョコチョコ寄り道(幹線外れると激坂ばっか)しながら日原街道に入る。
沢から吹き下ろす風が涼しい。

13070602.jpg

倉沢橋で折り返し。
メイフライさんの分岐を上ってみることに。

13070604.jpg
モノレールの先は民家のようですが。

溝の深いコンクリートを途中16%を記録しながら上って行くと大沢集落。
参院選のポスター掲示板があったよ。
更に上って開けた所でパチリ。

13070605.jpg

更に上ると小菅集落。郵便配達ご苦労様。
ところで車のすれ違いはどうやっているのかしらん?
舗装が切れた所で折り返し。
下りは握力なくなったよ。

平地はさすがに暑いが、薄日と風のせいか「猛」というほどのことはない。

青梅市今寺3の「つけめん 美豚」さん。
13070608.jpg
昨年までうどん店の「はじめ家」さんだったところ。

13070606.jpg

つけめん(ランチタイムサービスで+半玉)750円也。うま。
13070607.jpg
挽きぐるみ?の褐色の麺に豚骨・魚介出汁に少し酸味と胡麻?の風味とラー油のつけ汁。
スープ割りもしてガッツリ完食。

旨いもの食べると多少の暑さも平気だね。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 107km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
