TOP > スポンサー広告 > 梅雨時は運頼み
TOP > > 梅雨時は運頼み

--.--.--



2013.06.23

梅雨時は運頼み

時折吹き下ろしてくる風が心地良い。

13062303.jpg

今日も遅い漕ぎ出し。
青空が広がって高い所は気持ち良さそうだってことで風張目指してGO!
日差しがあると暑いねー。
が、しかし山の麓に着く頃には曇ってきたわい。
デジャブ?

人里過ぎた辺りで進行方向の雲が真っ黒。orz

13062301.jpg

こりゃ〜奥多摩側は絶対降ってるよなってことで退却(弱)
またしても不完全燃焼(脂肪もw)。

檜原村本宿635の「ギャラリー喫茶やまびこ」さん。
13062304.jpg

冷やしうどん600円也。うま。
13062302.jpg
地粉でも手打ちでもないけどツルツルいただきました。

今日は雨に遭遇しなくて済みそうだと油断していたら、自宅まであと5kmで少し降られた。
昨日今日とびしょ濡れに至らなかったのは幸運?

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 103km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
