TOP > スポンサー広告 > ちょっとだけむかしみち
TOP > > ちょっとだけむかしみち

--.--.--



2013.06.16

ちょっとだけむかしみち

少しでも走れたので良しとするか。

13061607.jpg

道路が乾いた午後から漕ぎ出し。
蒸しますの〜
まずは腹に入れないとね。

武蔵村山市学園3の忠豊さん。
13061603.jpg

13061601.jpg

炒飯630円也。うま。
13061602.jpg
注文から3分ぐらいで到着。
普通盛りで他店の大盛りなのだ。
チャーシューの含有率高し。
スープもラーメンのミニ丼クラスの量。

う〜ん、食べ過ぎたw
青梅街道を走っていると昨日からの雨のせいであちこちで勢いある水の音が。

奥多摩むかしみちに入る。

13061604.jpg

13061606.jpg

奥からも水の流れ落ちる音が聞こえるので目を向けると。

13061605.jpg
前回来た時は気が付かなかったな〜

涼しいけど湿度もハンパ無いです。
ここで折り返し。

正福寺のほおづき市では境内に屋台が建ち並んでいた。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 94km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
