TOP > スポンサー広告 > 一休み一休み
TOP > > 一休み一休み

--.--.--



2013.06.09

一休み一休み

集落のある辺りは開けていていい感じ。

13060905.jpg

14時近くから走り始めるというのはいかにも遅い。
にしても今日は暑い。

武蔵村山市本町1の一休さん(2年振り3度目)。
13060904.jpg

かてうどん3玉620円+肉汁50円也。うま。
13060903.jpg
相変わらず1玉ずつ盛りつけてますな。

成木からふと思い立って林道細田線を上ってみる。
昨年、途中まで上って引き返しているのでどんづきまで行ってみましょうか。

えっちらおっちら上っていると向こうから郵便局の赤い車がやって来るではありませんか。
え〜、この先に人家があるの〜

ピーク付近に集落があった(冒頭写真)。
ゴミ集積所もあったりして林道だけど生活道路じゃないの。

この暑さ、走れない季節の始まりだなぁ。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 67km

COMMENT

No subject
あ、少し前に細田線上がってみました。
上の集落はなんとなく隠れ里のような雰囲気でいいですね。
さらにその奥まで自転車押して行ってみましたが、害獣よけの
電気鉄線が張り巡らされていて、すごすごと撤退しましたよ(笑
2013.06.10 | URL | kuma_oga #quSBhyNc [ 編集 ]
kuma_ogaさん
細田集落は落ち武者の隠れ里なのでしょうね。
私は舗装が切れた所ですぐさまUターンでした。
道中目に付いたものをジロジロしながら歴史背景に想いを巡らせると愉しいですね。
2013.06.10 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
