TOP > スポンサー広告 > 天空の彩りを愛でに・・2013
TOP > > 天空の彩りを愛でに・・2013

--.--.--



2013.05.25

天空の彩りを愛でに・・2013

満開だぜ〜

13052504.jpg

起きると予報に反して曇っている。
晴れてくれよ〜と念じながら北上開始。

二本木線をエッチラオッチラ。
外秩父ファームラインへ上がる道で脚つきなしで上れるのはココだけなのだ。

と言ってるそばから止まるし。
13052501.jpg
これは一初かな?

高原牧場は涼しいくらいだったのでソフトは一旦はスルー、思い直してUターン。

300円也。うま。
13052502.jpg
濃厚で旨し。

ポピー畑に行こうと漕ぎ出すと後輪に違和感。
ありゃりゃ、ぱ〜んくorz
1ヶ月に2度はパンクし過ぎだろ。

ポピー畑は歩道が整備されて砂利が敷かれていた。

撮影しているうちに日が差すようになってきた。わーい。
(日差しがあると暑いんだけどね)

13052505.jpg

13052503.jpg

13052506.jpg

腹減ったでござる。

たらし焼き250円也。うま。
13052507.jpg
素朴でござる。

皆野側に下りるか迷ったけど後輪の空気圧不足が気になるので上り返して和知場線で下りた。
下りている途中であそこならポンプがあるかもと閃いた。

13052508.jpg

なかった。orz

13052509.jpg

のらぼう菜スペシャルランチ1,000円也。うま。
13052510.jpg
のらぼう菜を食べたことが無いので良く判りませんw
多分クセのない菜っ葉なのであろうな。

よく確認せずにスペシャルを頼んだけどライスとチキンが付いてくるんだな。
お腹がぐるじい〜

強まる向かい風の中を帰ったが、途中で再び曇ってきた。
ポピー畑で日が差したのは幸運であった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 139km

COMMENT

No subject
午後になると風が強くなって困りますね。
帰りは楽したいのに・・・。

ラジュモハン以外の選択肢があれば知りたいのですケド。
2013.05.25 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
No subject
パンク、拙もし出すと何故かしら暫く続いたりします。
日頃のおこないの差でせうか。撮影時に日が差したとは羨ましいです。
綺麗に咲いているうちに青空と一緒の写真を撮りなおしてみたいですわ^^
2013.05.26 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
ともちんさん
あの辺りだと「すきふね」ぐらいですかね。
寄居まで行くか小川に戻るかの選択でしょうなぁ。
2013.05.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
時間差でお会いできず残念でした。

スカッとした青空でこその「天空を彩る」かと思います。
是非また三沢側からお願いしますw
2013.05.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
