TOP > スポンサー広告 > 人里(へんぼり)でうどん
TOP > > 人里(へんぼり)でうどん

--.--.--



2013.05.05

人里(へんぼり)でうどん

山に上った時はこうでなくちゃね。

13050506.jpg

今日も五月晴れ。
シューズが乾ききっていないのでシューズ乾かしのポタだす。
昨日酷い目にあったのにまた奥多摩方面だす。
(檜原村の人里の市が目当てなんだけどね)

どんどん抜かれるけど追いかける足なし。

13050503.jpg

おやき(切り干し大根)100円也。うま。
13050501.jpg
切り干し旨し。お母さんの味だっぽ。

うどん200円也。うま。
13050502.jpg
をを、地粉色でんがな。
そしてなんと注文茹で。
温かい汁は油揚げ一切れのシンプルさだが、ちゃんと出汁から採ったもの。
心意気がうれしい。
11月また来なくちゃ。

新緑の眩しさに更に上ってみる。

13050504.jpg

13050505.jpg

750m程標高を稼いだところでところで折り返し。
午後から風が強くなったけど爽やかな良い一日だった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 110km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
