TOP > スポンサー広告 > 松姫でぽこぽこ
TOP > > 松姫でぽこぽこ

--.--.--



2013.05.04

松姫でぽこぽこ

山の天気を甘く見てはなりません。

13050408.jpg

R20をノロノロと進む。

山梨県大月市七保町葛野894のくらざきさん。
13050403.jpg

13050401.jpg

肉つけ(並・汁冷)500円也。うま。
13050402.jpg
をを、肉が山盛りでんがな。
500g弱?の剛な麺、都留市の「山もとうどん」「小俣」さんの系統かな?
汁は胡麻油がたっぷりの中華風。
わしわしと食べ進めてまんぷくりん。

いざ松姫峠。

んー、曇ってきたぞ。
13050404.jpg

トンネル自体は完成しているようです。
13050405.jpg

トンネルから上って来る途中途中で新しい道が出来ていたのでココ(ってどこだよw)が合流地点?
13050406.jpg

13050407.jpg

松姫峠到着と同時に雨が落ちて来た。
13050409.jpg
ちょっぴり雨宿りw
ウインドブレーカーを持って来なかった事を後悔。

小菅村側に下りるとなんだかヘルメットがぽこぽこ音を立てている。
よく見てみると雹ではないの!
マジっすか!

歯をガチガチならしながらウエットな道を慎重に下る。
握力限界。

鯉のぼりも濡れてるよ。
13050410.jpg

途中、祭りに遭遇したが雨と寒さで勿体ないけどスルー。

奥多摩駅辺りまで下りると全く降っていなく、渋滞の青梅街道に辟易として軍畑で山越えして帰宅なり。
ジャージもすっかり乾いたわ。

E-PM2 17mm 1.8
RNC7 166km

COMMENT

No subject
ひょ~。
我が家は一日中暖かな陽気でした。
走りに行けば良かったなあと思っていましたが。。。。
こんな時、カメラはどうなるんですか?
2013.05.05 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
濡らしたまま放置ですw

幸いにも今まで故障していません。
単にラッキーなのか、防滴はうたっていないけどその辺はちゃんと造っているのか分かりません。
2013.05.05 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
