TOP > スポンサー広告 > 春ポタ_1
TOP > > 春ポタ_1

--.--.--



2013.04.14

春ポタ_1

春だね〜

2013041402.jpg

昨日久しぶりに乗って足とお尻が痛くなった。
久しぶりの感覚。

今日は檜原村役場を右折。

2013041401.jpg

藤倉のバス停で折り返そうと思ったが、ふと思い出して丸印コンクリートを上ってみる。
14%が続いてあえなく撃沈。

2013041403.jpg

旧藤倉小学校
2013041404.jpg
思ったよりこじんまりとして可愛らしい。

この辺りのお子様は皆クライマーだったのね。

2013041405.jpg
それぞれ行き先が別ですぞ。

2013041406.jpg

2013041407.jpg

睦橋通り沿いの「あきるの亭」さん。
2013041408.jpg

2013041409.jpg
むむ、メンチと唐揚げが×2ですと・・・

2013041410.jpg
目玉焼き定食が気になる。

サービスランチ(ご飯大盛り)800円也。うま。
2013041411.jpg
胸焼け覚悟のオーダー。
さすがに夕飯時になっても腹減らなかったよ。

今回はApertureで現像してみた。
元画像はRetinaディスプレイで見ると高精細だけどjpegでリサイズするとダメボ。

E-PM2 MZD17mm 1.8 45mm
RNC7 102km

COMMENT

No subject
14%ですと?! 撃沈するまでに、どれ位漕いだのでせう。
拙なら、すぐ諦めちゃうから足は痛くなりませんね^^
  
3枚目の写真、根上りの様子が見事ですね。
2013.04.15 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
No subject
モノレール(でいいの?)に乗ってみたいです。
ダメなんですかね?
特定のお宅へ行っておしまいなのでしょうか?
2013.04.15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
20mも漕げませんでしたわw

更に上に行くと江戸期の建物(現在修復中)があったりしてなかなか興味深いところなのですわ。
2013.04.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
ともちんさん
つつじ祭りの時だけ一般に開放されているようです。
そのつつじ祭りも旧小林家の修復期間(26年まで)中は開催されないようです。
2013.04.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
