TOP > スポンサー広告 > 花から花へ
TOP > > 花から花へ

--.--.--



2013.03.23

花から花へ

曇る前にと漕いでみたけど間に合わんかった。

13032301.jpg

午後から曇って来るという。
明日は天気悪そうなので、鉢形城のエドヒガン桜は今日がラストチャンスかも。
9時過ぎに北上開始。急げ!

間に合わんかった。orz
13032303.jpg

むむ、見覚えのある青ジャージ、止めてある白いPBASSOをジロジロしてみれば。

小雪号であります。
13032302.jpg

なんと銀輪乗士さん。
遅かったおかげでお会いすることができ、幸運であった。

しばしお話の後、既に熊五郎さんで食べて来られた銀乗さんとお別れして、寄居町の御三家の一角、「洋食 つばき」さん。
13032306.jpg

13032304.jpg

Aランチ(ハンバーグとグラタンコロッケ)1,000円也。うま。
13032305.jpg
70歳を超えられているという奥さんの手際のいい手さばきと、いかにもザ・洋食といったビジュアルが素晴らしい。

食後は銀乗さんに教えていただいたカタクリの自生地。
13032307.jpg

13032308.jpg

大内沢の花桃の郷。

13032309.jpg

13032310.jpg

13032311.jpg

花桃自体はもうチョイな感じだが、カラフルな色彩は楽しめた。

帰路は南風に変わっており、行きも帰りも向かい風。orz

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 144km

COMMENT

No subject
昨日は実際にお会い出来て嬉しかったです。
せっかく満開のエドヒガンだったのに、あいにくの曇り空が残念でしたね。
また、どこかでスライドした際は宜しくお願い致します^^
2013.03.24 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
青空には間に合いませんでしたが、おかげで銀輪乗士さんにお会いできて良かったかなと。
こちらこそどこぞでお会いした際は宜しくお願いします。
2013.03.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
