TOP > スポンサー広告 > 春分の日のチョイ乗り
TOP > > 春分の日のチョイ乗り

--.--.--



2013.03.20

春分の日のチョイ乗り

今日も気温が上がりましたの〜

13032002.jpg

にわか雨があるかもということなのでチョロっと一回り。

13032001.jpg

13032003.jpg

山王峠→小沢峠と回っておしまい。

春が駆け足でやって来ましたわ。
安楽寺のハナモモも早くもいい感じになってきたし。
ソメイヨシノは半日で1分開花が進んでいるような感じで今年の桜巡りは難しいような。

東村山市栄町3の「肉汁うどん つるてん」さん(4ヶ月振り2度目)。
13032006.jpg

13032004.jpg

完熟トマトつけ汁(大)880円也。うま。
13032005.jpg
まるでラーメンのつけ麺のように見えますなw
酸味は少なくて濃厚。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 73km

COMMENT

No subject
連日の陽気に色々な花々が一気に咲き出しましたね^^
仰る通り、今年の桜巡りは難しそうでそうですね。
あちこちで企画されている桜まつりが心配になってしまいますわ。
2013.03.20 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
先週との景色の違いに驚くばかりです。
桜祭りの企画側は大変でしょうなぁ。
2013.03.20 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
