TOP > スポンサー広告 > 砂を噛むよな
TOP > > 砂を噛むよな

--.--.--



2013.03.10

砂を噛むよな

顔がジャリジャリになりましたぞ。

13031002.jpg

長袖アンダーに半袖ジャージ、薄手のタイツで出発。
今日は一段と空が霞んでいるような。
一段と気温が上がって暑いような。

睦橋通りを走っていると急に風が出て来たのよ〜
近くの山も霞んでるのよ〜
目の痒さMAX
ここで戦意喪失。

13031001.jpg

13031003.jpg

上川乗の交差点で折り返し。
昭島まで戻ってきてふと北の空を見上げると。
明らかに雲じゃない何かが覆っている。
程なくして視界20m。

武蔵村山市本町1の「なかむら一笑」さん(3年5ヶ月振り、2度目)。
13031006.jpg
地粉のポップを掲げるようになったので期待して入店。

13031004.jpg
メニューが一新されてますな。

つけうどん(大)750円也。うま。
13031005.jpg
麺・汁ともに温・冷選べる(麺冷・汁温チョイス)
麺は変わってないような。
汁は市販品っぽい。

13031007.jpg

E-PM2 MZD17mm 1.8 45mm
RNC7 102km

COMMENT

No subject
すごかったですね。
時間的にどこかですれ違っていたかもしれません。
でも視界は悪かったし、お互い涙目だったみたいなので気付けなかったのでしょう。
いっそ一週間で一年分飛びまくっておしまいにしてもらいたいですね。
2013.03.11 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
ほぼ同じ時間帯に走っていたようです。
村役場を同じ方向に曲がっていたらスライドしたかもしれません。

グローブが鼻水で凄い事になりましたわw
2013.03.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
