TOP > スポンサー広告 > LSD風に道志みち(再)
TOP > > LSD風に道志みち(再)

--.--.--



2013.02.17

LSD風に道志みち(再)

今日の富士山

13021705.jpg

北へ向かおうと思ったのだが、午後から南風になるという。
しからば南下して行きも帰りも追い風とすっか。
青山辺りをウロウロしてから道志みちに入る。

山梨県道志村月夜野45の両国屋さん。
13021703.jpg
古くからの釣宿のようです。

お客さんとお店の人の区別がつきませんw
お菓子やらカップ麺やら洗剤やらと天井一面に魚拓です。
煙突のあるストーブが素敵です。

13021701.jpg

タクアンとキャラブキをぼりぼりしつつ(どちらも旨い)お茶を啜って待ちます。

肉うどん600円也。うま。
13021702.jpg
おぉ、しっかり手打ちじゃないですか。
素朴ながらしかししっかり旨いのであった。

13021704.jpg

道志七里の四里塚で折り返し。

13021706.jpg

路肩に雪はあるけどこの前のように路面がウエットな事も無くめでたしめでたし。

E-PM2 MZD17mm 1.8 45mm
RNC7 147km

COMMENT

No subject
肉うどん、湯気の出具合がたまりません^^
2013.02.19 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
寒い時は最高です。
まー、店に入るのに少し勇気が必要でしたがw
2013.02.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
