TOP > スポンサー広告 > ポタッと宮ヶ瀬湖
TOP > > ポタッと宮ヶ瀬湖

--.--.--



2013.02.11

ポタッと宮ヶ瀬湖

船が通れるようになっているのですな。

13021108.jpg

北風が強くなるという。
風の弱いうちに北へ行くべきか南へ行って帰り修行すべきか。
う〜む。

13021101.jpg

こんな所を自転車で走っているとなんともほんわかして来るのです。
13021102.jpg

相模原市緑区鳥屋2865のとんきち亭さん。
13021103.jpg

今日はフンパツします。
13021105.jpg

高座豚のロースステーキ定食1,050円也。うま。
13021104.jpg
高座豚とは「かながわの名産100選」のブランド豚。
肉もさることながら味噌ダレが旨い。ご飯も旨い。
みそ汁にほうとうが入っているのが珍しい。

13021106.jpg

13021107.jpg

宮ヶ瀬湖の周りをウロウロ。

冷たい風が身にしみるぜ(気温5℃)。
13021109.jpg
後にもっと冷たい風が身にしみるようになるとは、このとき知る由もない。

13021110.jpg

八王子まで戻って来て前輪に違和感。
空気がかなり抜けてます。
うーん、バルブかな。
空気を入れてごまかそうとポンプでシュコシュコ。
ホース外したら一緒にバルブコア?が付いて来てプシュー。
仕方なしにチューブ交換して空気を入れてホース外したらまた一緒にバルブコア?が付いて来てプシュー。
LEZYNEめ〜
仕方が無いので自転車店でポンプを借りようとトボトボ歩き出す。
結局1時間強歩いて(多摩川渡るとき寒かったこと)昭島のサイクルセンター・ヨシオカさんでポンプをお借りしてチューブ交換。

さて、至急ポンプかボンベを入手せざるを得なくなったけどなにが良いんだろ?

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 129km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
