TOP > スポンサー広告 > うどん処とは
TOP > > うどん処とは

--.--.--



2013.02.09

うどん処とは

久しぶりに東の方に行きましたよっと。

13020905.jpg

コピーが秀逸なのであります。

13020904.jpg
この看板の裏面のコピーは「美白もいいけど小麦色」

ということは地粉うどんでんがな。

清瀬市下宿3の「うどん 風太」さん。
13020901.jpg

13020902.jpg

肉汁うどん850円也。うま。
13020903.jpg
おぉ、褐色でありますね。
小麦の風味がぶわっときます。
汁はやや醤油が勝ったスッキリ系。
にんじんの天ぷらはさすが産地ですな。

13020906.jpg

酒屋さんでうどん玉が売られている辺りにうどん処を感じます。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 92km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
