TOP > スポンサー広告 > 道志村は雪の中
TOP > > 道志村は雪の中

--.--.--



2013.01.27

道志村は雪の中

LSD風味を目論んだが失敗。

13012704.jpg

LSDに適した道は何処かいなと地図(平面)を眺めると・・
そうだ、道志みちがあるじゃん。久しぶりじゃん。
夏は日干しになるけど冬は良いんじゃね。
という訳で3次元を全く考えずに9時に漕ぎ出す。

これより甲斐の国でござる。
13012701.jpg
こんな道を走るのよ〜

正面に富士山がちょこんと姿を現すとモチベーションアップ!
13012702.jpg

道志川がキラキラと眩しいのさ。
13012703.jpg

道の駅どうし
13012706.jpg
いつもサイクリスト達で賑わっているのにどこ行ったのさ。

ふるさとうどんとちまきセット700円也。うま。
13012705.jpg
茶蕎麦に非ず。
クレソンを練り込んだうどんなのだ。
下に見える具は鶏肉。
ちまきが旨い。

ここで折り返し。
凍結は無いけど日陰は慎重に下ったよ。

青野原にて
13012707.jpg

13012708.jpg
ここの狛犬は「犬」だね。
道志みちはアップダウン多くて帰路もバクバクなのだ。

寒かったけど終日良い天気で日差しが強かったねー。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 142km

COMMENT

No subject
富士山を愛でるにはいい季節ですが、自分が雪景色に入るのは躊躇しますよ。空気も相当冷たかったのではありませんか?
露天風呂と熱燗があれば自転車以外で出かけるのはアリなんですけど。
2013.01.28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
道志の湯がリニューアルしてますよw

昨日は日差しが強かったし雪の反射もあってさほど寒く感じなかったです。
2013.01.28 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
