TOP > スポンサー広告 > LSDちっくに
TOP > > LSDちっくに

--.--.--



2013.01.20

LSDちっくに

この季節は野菜の糖度が増すのだ。

13012002.jpg

雪の無い埼玉県を目指すのだ。
北上するも今日は昨日とは逆に強い北風、自転車が前に進まん。

この季節のお供は小平銘菓ブラックサンダー
13012001.jpg

植松橋では強烈な向かい風に思わず声が出たわ。
もはや暴風。
残り7kmぐらいからさっぱり距離が縮まらず、風との格闘が永遠に続くかと思われた。

と、それは唐突に現れた。

深谷市針ケ谷591の「とみたろう」さん。
13012005.jpg

13012003.jpg

麦豚大盛り700円也。うま。
13012004.jpg
あり?こ、この量はw
(メニューの下に小盛り100円引きとあったのはこういう訳だったかw)
つるっつるの麺は推定700g
小麦の風味はあまり感じられないけどパスタみたい。
なるほどカレー汁には良く合いそうだ。
肉汁はなかなか上品で豚肉旨し。
この麺ならパスタソースで食べてみたい。

eat and away
復路は追い風ブースターで3時間で帰って来れた。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 144km

COMMENT

No subject
お越しになられたのですね。
機械打ちのツルっとした麺のせいかは判りませんが、濃い味が合うように感じます。
2013.01.20 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
銀乗さんを魅了したお店を確かめるべく行きましたよ。
暖簾が出ていなかったので休業かと焦りました。

そうなんです、担々麺とかにも合いそうです。
2013.01.20 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
