TOP > スポンサー広告 > 9mm・22g
TOP > > 9mm・22g

--.--.--



2013.01.19

9mm・22g

キャンペーンの景品のボディキャップレンズを試してみるよ。
オリンパスの製品カテゴリーでは「レンズ」ではなく「アクセサリー」なんだなw

13011904.jpg

日陰の路肩はしつこく凍結した雪が残っていてロードだとリスキー。
というわけで久しぶりにEscapeでいつもの道の偵察。
瑞穂町を過ぎて北上していると積雪の量が明らかに違うことに気が付いた。
金子辺りではほとんど路肩の雪が無い。

うーむ。北の方が積もっていない?
ロードで来なかった事を少し後悔した。

飯能までやって来てお昼時。
利根うどんさんのシャッターが開いていないのを確認して、さてどうする。

飯能市小久保46の青田やさん。
13011901.jpg

13011902.jpg

鴨汁もりうどん900円也。うま。
13011903.jpg
香の物旨し。

名栗はどんなもんだ?
こちらも積雪ほとんど無し。
有馬ダムを写真に収めた後は小沢峠を上ってみる。
さすがに路肩の雪が目立つが自転車にはほぼ支障なし(1カ所凍結あり)。
成木も拍子抜けするほど積雪が無い。

笹仁田峠を超えた後は山根通りを辿ってウロウロする。

13011905.jpg

13011907.jpg

13011906.jpg

13011908.jpg

そして自宅近くになるとこうなんだよねえ〜

13011909.jpg

公園にも残っているのよねぇ〜
13011910.jpg

ケツが痛くなったわ。
バシバシ撮って思いの外、愉しいレンズ(いやボディキャップかw)だな。

埼玉の方が雪が無い事が分かったので明日はロードかな。

E-PM2 ボディキャップレンズ(15mm F8.0)
escape 100km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
