TOP > スポンサー広告 > なんとなくむかしみち
TOP > > なんとなくむかしみち

--.--.--



2012.12.23

なんとなくむかしみち

向こう側には・・

12122308.jpg

曇天下、10時過ぎの漕ぎ出し。何となく青梅街道を西へ。

海沢でカフェの案内板に「よってけ」とあったのでコンクリの激坂(GPSは瞬間20%を指していた)を上ってみるが支度中。orz
上り損だわ。

奥多摩町氷川1389の「農家 ヘムロック」さん。
12122302.jpg
店の様子から若い方がやられているのかと思いきやご年配の御主人が招き入れてくれた。

オムライス750円也。うま。
12122301.jpg
シーフードの優しい味わいなり。
奥様がワゴンに載せてコロコロと運んで来る様が微笑ましい。

トンネル2つ超えて「おくたま むかしみち」へ。
(6月の続きですな)

12122303.jpg
そろそろと渡り出すも自分が揺れているのか橋が揺れているのか分からなくなって退却(弱)。

12122304.jpg
二股はいかんだろ。

12122305.jpg
やっぱりうどん文化なんだよな〜
いつからうどんを提供するところが無くなったのかしらん。

12122306.jpg
牛頭観音は珍しい?

12122307.jpg

青梅街道に合流して奥多摩湖。
12122309.jpg

日が差すのが遅すぎですわ。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 101km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
