TOP > スポンサー広告 > 朝練(にしては時間が遅いのかw)
TOP > > 朝練(にしては時間が遅いのかw)

--.--.--



2012.11.25

朝練(にしては時間が遅いのかw)

3連休は中途半端に終わったなぁ。

12112503.jpg

午後から仕事なのでタイム設定して漕ぎ出す。
素晴らしい天気だが寒い〜

ガシガシ漕いで(当社比)あきるの市と檜原村の境で折り返し。
時間ないけど龍珠院に寄り道。

12112504.jpg

12112501.jpg

12112502.jpg

せかせかと適当に撮りながら後ろ髪引かれる思いで帰路につく。
くっそー、何でこんなに良い天気に半日しか使えないんだよー

ぐーたりさんの情報で清瀬から移転したというので行ってみるよ。
小平市小川町2の福助さん(3年振り2度目)。
12112505.jpg
幟が出ていなければ全く分からんよ。
暖簾もないけど営業中の札を確認してドアを開ける。

12112506.jpg
武蔵野と讃岐が選べるのですよ。

ざるうどん(大・4玉)・田舎・肉汁800円也。うま。
12112507.jpg
小麦の香りプンプン、出汁が濃厚で旨し。
清瀬時代からの常連さん達と奥さんがうどん談義に花を咲かせて、改めて人気店なのだなぁと感じた次第。

・・午後からの仕事で4玉が威力を発揮する事態に陥るとは、この時は知る由もなかった。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 72km

COMMENT

No subject
「午後からの仕事で四玉が・・・」、他人の不幸は蜜の味の雰囲気がプンプン匂いますなあ^^
武蔵野と讃岐が選択できる方式は、いいですねえ。近場でそういう店があったらいいなあ。
2012.11.28 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
モニターの向こうでニヤニヤしている顔が見えるようですわい。

福助さんは清瀬時代は武蔵野と讃岐の合い盛りもありました。
たまには北風に乗ってスイーッといらしたら如何でしょう。
2012.11.29 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
