TOP > スポンサー広告 > 西原で紅葉狩り 2012
TOP > > 西原で紅葉狩り 2012

--.--.--



2012.11.18

西原で紅葉狩り 2012

♪真っ赤に燃えた〜

12111806.jpg

そろそろ西原の紅葉も見頃だろうとスカッと晴れた空の下漕ぎ出す。

が、日陰はウェットでこの先が思いやられる。
秋川沿いは紅葉の見頃を迎えていた。

檜原街道から外れてみたりして。
12111801.jpg

止まってばかりで上川乗の交差点になかなか着かない。

12111802.jpg

甲武トンネルを通ってr18へ。

12111803.jpg

12111804.jpg

今年もココでパチパチ。

12111805.jpg

地図を見ると鶴川沿いの道があるので行ってみる事に。
田和峠回避ルートは果たして・・

12111807.jpg

地元の人しか通らない道の様で上ったり下ったり。
再びr18に合流して飯処へ。

上野原市西原6931の「羽置の里 びりゅう館」さん。
12111810.jpg

12111809.jpg
おっと、うどんもあるんですかい。

天ざるうどん880円也。うま。
12111808.jpg
天ぷらとコンニャクが旨い。

食後はしょうがないので鶴峠を休み休み上ってピークは通過。
途中、白沢地区への道がR139へショートカットできるようなので行ってみると、チャーちゃん饅頭の前に出た。
ナイスショートカット。
あとは3週連続となった青梅街道をひたすら漕ぐが、奥多摩湖過ぎてから大渋滞。
車の横をすり抜けて疲れたわ。

E-PM2 12mm
RNC7 137km

COMMENT

No subject
スゴイスゴイ!
ニッポンの自然(紅葉)を愛でようという気持ちがここまで坂を上らせるんですね!
この秋イチバンは、八王子の銀杏並木だったりする私です( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012.11.19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
西原の燃えるようなヤツは思わず声が上がりますわ。
そうそう、花桃の郷とか美の山の桜とか天空のポピーとか綺麗なところに坂はつきものなので困ります。

昨日はスルーしましたけど里味園の饅頭は是非。
2012.11.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰です!
紅葉綺麗ですね!!!

わたしも今週末は 都民の森に登ります!!!

コメント欄から申し訳ございませんが、12月16日(日)にRNC7乗りが集まって上尾のブリジストンサイクルまで走ろうと思っていますよ!
現在4名参加予定です!(声かけは8名)
もしご都合がよろしければご一緒に走りませんか⁈

よろしければわたしのブログにでもコメント頂けると幸いです!
(このイベントの記事は上げておりませんので、どの記事でも構いません)
それではご検討願います!
2012.11.23 | URL | chiechan #FXbBe/Mw [ 編集 ]
chiechanさん
ご無沙汰しております。
お誘いありがとうございます。
RNC7の故郷に集結するわけですね。
都合がつけばchiechanさんの方へ書き込みいたします。
2012.11.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
