TOP > スポンサー広告 > 秋色をチョイ撮り
TOP > > 秋色をチョイ撮り

--.--.--



2012.11.17

秋色をチョイ撮り

曇空ならではの表情はあるよね。

12111705.jpg

午前中の仕事を終えて、11月1日にオープンしたうどん屋さんに行ってみるよ。

東村山市栄町3、ウイング通りにある「肉汁うどん つるてん」さん。
12111704.jpg

12111701.jpg

12111702.jpg

肉汁うどん(大)830円也。うま。
12111703.jpg
お〜、いい色だ〜。・・・機械打のようだけどどこぞで見かけたような?
味玉に海苔、それもそのはず栄町のラーメン店「麺匠 和蔵」さんの経営らしい。
小麦の風味はそこそこ、汁は甘め。
なお、こちらの麺の量は茹で前表記の様なのでご注意。
(大)450gとあるがうどん店の一般的な表記では600gぐらいになると思う。

近所で秋を撮ってみるよ。

12111706.jpg

12111707.jpg

12111708.jpg

12111709.jpg

E-PM2 MZD17mm 45mm

COMMENT

No subject
食欲も秋ですかな?
落ち葉もこうして見ると味があるものですね。
2012.11.17 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
夏場以外はずーっとこの調子ですわw

たまには地べたを這いつくばるのも良いものです。
2012.11.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
