TOP > スポンサー広告 > こうようでかざはった
TOP > > こうようでかざはった

--.--.--



2012.11.10

こうようでかざはった

ちみっと大きくしてみました。

12111005.jpg

今日も一日良い天気らしい。
9時過ぎの漕ぎ出しで檜原街道をエッチラオッチラ。
日向で漕いでいると暑いくらいだが、日陰に入ると一気に寒い。

12111001.jpg

檜原村柏木野847のやまぶき屋さん屋台の檜原やきそば380円也。うま。
12111002.jpg
ジャガイモが旨い。

12111003.jpg

12111004.jpg

ガードレール下の猿に気が付いてビックリしたら伝染するかのように向こうもビックリしてたわ。

12111006.jpg

都民の森の自販機からキリンコーラが消えていた。orz
風張峠から奥多摩町側へ下る。

12111007.jpg

12111008.jpg

狭い路肩で写真撮影に勤しむものだから迷惑この上なし。

12111009.jpg

AFポイントがタッチでできるのは便利だなぁ。

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 130km

COMMENT

No subject
上りは日向で、下りは日陰が多いコースという印象です。
組み合わせは逆がありがたいですね。
ヤッパリ紅葉というだけあって、紅がキレイに見えます。
igaさんのウデと機材のコラボで私も行った気になれました。
2012.11.11 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは

まっ青な空と紅葉の黄色がすばらしいですね!
今期はまともに紅葉をみていない気がしましたが、
まだ、大丈夫そうですねー

ジャガイモの入った焼きそばは、
栃木の焼きそばかと思っていたけど、
檜原村でも名物なのでしょうかね?
チョット食べてみたいと思いました
2012.11.11 | URL | 旋風と用心棒 #- [ 編集 ]
No subject
奥多摩湖は時差ありのニアミスだったんですね。
紅葉を楽しむには絶好の天気でしたし、
思っていたほど気温が低くなかったので登れば良かったなぁ。
2012.11.11 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
ともちんさん
逆回りだと上り基調で青梅側のトンネル群を抜ける事になるのが嫌なのです。
もっと脚力があれば良いのですが・・
奥多摩周遊道路は今が見頃といった感じです。
行った気では勿体ないですよ。
2012.11.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
標高800m辺りは今が見頃といった感じですが、平地も急速に色付き出しました。
標高の低いところも今週末辺りから見頃を迎えるのではないでしょうか。

檜原やきそばは最近売り出し中です。
(でも提供しているのはココしかない)
じゃがいもがうまいので焼そばに入れるよりも蒸かしたいも自体を食べたかったのが本音。
2012.11.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
きーじぇいさん
風張峠で12℃でした。
日向はさほど寒くなかったです。
周遊道路の奥多摩町側にも写真ポイントが何カ所かあったのですが、
既に山陰に入っておりまして・・w
2012.11.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
