TOP > スポンサー広告 > 松姫や
TOP > > 松姫や

--.--.--



2012.11.04

松姫や

ああ、松姫や

12110413.jpg

松姫に紅葉を見に行きたいのだ。
が、今朝起きると頭痛がする。
外は素晴らしい青空、自転車休むにはもったいなさ過ぎる。
少し収まった9時に出発、行けるとこまで行ってみよう〜
昨年同様、R20で大月側からのアプローチ。

12時近くになったのでピットイン、大月市梁川町新倉532の雄月さん(1年振り2度目)。
12110401.jpg

12110402.jpg
う〜ん、もり系はざるしかないのか〜

ざるうどん大盛り。うま。
12110403.jpg
普通でも量が多いです。
ここの麺はかけ系の方が旨いかも。
値段から見ても肉うどんとかカレー南蛮がお得かな。

以下、備忘録(来シーズンまで覚えていられないのだ)
r505から少し入ったところで発見。さすがに連食は無理〜
12110404.jpg
次回、松姫にアタッコする時はココにしよう。

山梨遠征の時はお世話になりますハッピードリンクショップ。
12110405.jpg

深城ダムでトイレ休憩。
12110406.jpg

新しいトンネルはほぼ完成かな?
12110407.jpg

上って
12110408.jpg

上って
12110409.jpg

上って
12110410.jpg

止まりまくりですなw
12110411.jpg

まだ100mも上るのかよ〜
12110412.jpg

着いた〜
12110414.jpg
小さく顔をのぞかせているのは富士山ですかい?
既に午後3時(おそ過ぎw)、とっとと日陰となった小菅側に下って青梅街道をひたすら漕いで帰還なり。
なんだか熱っぽいぞ。
明日仕事できるかなぁ。

E-PL3 MZD12mm
RNC7 162km

COMMENT

No subject
igaさんの道具と腕をもってしても鮮やかな紅葉に見えないということは、今年もあまり期待できないのですね?
熱帯化するニッポンは、夏からいきなり冬になってしまうのですね。
雨季と乾季だけという国にはなって欲しくないですよん。
2012.11.05 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
腕が悪いだけですよん。
ドピーカンでNDフィルタなしだと厳しいのかも(←マニアじゃないので良く判らんのですが)。

確かに今年もあまり期待できそうにない予感はします・・
2012.11.05 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
