TOP > スポンサー広告 > 昼からジロジロ
TOP > > 昼からジロジロ

--.--.--



2012.11.03

昼からジロジロ

秋が駆け足でやって来ているようです。

12110307.jpg

午前中はダラダラして昼飯がてら自転車に乗る。

久しぶりに東大和市清水4の「田舎うどん 古奈家」さん(3度目)。
12110301.jpg

12110302.jpg

ややっ、粉も売っているようです。
12110303.jpg
「冠婚葬祭用うどんご注文承ります。」
思わぬところに「ハレの日にはうどん」見つけた。

田舎うどん大盛り750円也。うま。
12110304.jpg
モニュモニュと小麦の旨さと揚げたて天ぷら。
御主人が麺を豪快にリズミカルに洗っている背中は「とき」の大将を思い出させてくれます。

成木街道に入る。

12110305.jpg

なんと、AKVチームAのエースのライブですと!?
12110306.jpg

小沢峠を超える。

12110308.jpg

黄色いてるてる坊主はちゃんと名前があるのですな。
12110309.jpg

12110310.jpg
C級グルメ大会にB級グルメが特別参加なのでしょうか?
上の2つに興味津々。

久しぶりに名栗湖一周しておしまい。

E-PL3 G20mm
RNC7 80km

COMMENT

No subject
チームAエースは、最近、地にタイヤが付かない位浮かれてたようです。
だからライブしちゃっても不思議なしであります^^
C級グルメ・・老眼のせいか「鹿が廃」、「猪が猫」に見えて一瞬ギョっとなりました。
2012.11.04 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
なんと!地にタイヤが着かないですと!?
グリップもへったくれもないですな。

それは老眼というよりも(以下自粛w)
2012.11.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
