TOP > スポンサー広告 > かざはった
TOP > > かざはった

--.--.--



2012.10.21

かざはった

2日続けての坂上がりはキツいのだ。

12102105.jpg

秋晴れだぜ。
今日は気温が上がるというので夏の格好だぜ。

檜原街道をエッチラオッチラ上る。
平地では快適だったけど山に入るとちと寒い。

旧料金所は跡形もなくなっていた。
12102101.jpg

都民の森に着いたら一目散に自販機だぜ。

キリンコーラだぜ。
12102102.jpg
都民の森はコイツがあるから頑張れるのだ。

ゆりーとくんの目がマジだぜ。
12102103.jpg
よく見ると細部まで凝ってますなぁ。
頭に鳥を載せているのを今日初めて気が付いた。

カレーパン揚がりました〜の声に誘われて購入(値段を確認してからw)。160円也。うま。
12102104.jpg

気温18度。
風張峠まで一端上がりどちら側に下りるかちょっと考える。
日当りの良い往路を選択。

檜原焼そばでも喰おうとやまぶき屋さんに寄るが、焼そば屋台は休みであった。orz

12102106.jpg
埼玉北部のごく一部で見られる掛け方はダメなようであります。

お気軽そうなので入ってみましょうかね。
福生市南田園1のいち福さん。
12102107.jpg

12102108.jpg
値段はお気軽ではないような。

田園ラーメン900円−50円(21・22日は50円引き)=850円也。うま。
12102109.jpg
天津丼の醤油タンメン版。
卵には小エビが入っていた。
タマラーならお気に召すはず。

カラッ晴れ上がって穏やかな良い一日であった。

E-Pl3 MZD12mm
RNC7 124km

COMMENT

No subject
私は、後ろがディスク車輪であることに今気付きました。
役場との相違点をクイズにしたら面白いかもしれませんね。
(相違点があれば、ですけど)
2012.10.22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
No subject
なんと!ハンドルを掛けてはイカンとは!遺憾であります^^
コーラにカレーパン、そして田園ラーメン。燃料補給はバッチリですね。
2012.10.22 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
ともちんさん
自転車のディテールはじっくりと鑑賞に堪えられますね。
ちゃんとした作品になっていると思いました。

役場のヤツを撮った時とレンズの差はもろに出ていますw
2012.10.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
私ハンドルを掛けているのを見た事ないんですけど・・
埼玉北部方面、要調査であります。

ラーメンは余計だったかもw
2012.10.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

2日続けての坂上がりはキツいのだ。

