TOP > スポンサー広告 > さかばかった
TOP > > さかばかった

--.--.--



2012.10.20

さかばかった

さかばかったかばさかった。

12102001.jpg

快晴、9時の走り始めは少し寒く感じた。

小沢峠を超えて山伏峠、正丸峠から一旦下って(長い〜)3年振りとなる林道苅場坂線を上ってみるよ。
なんとか休憩なしで苅場坂峠まで上れたので3年間で少しは進歩してる?

写真を撮ってグリーンラインを南下するが、アップダウンこんなにキツかったっけ?
そして3年前と同じ箇所でまたしてもミスコース。
長沢へ下りる道だよ。orz
頭は進歩しておりませんな。
下から車が行き来する音が聴こえてきてやっとミスコースに気付く始末。
いやいや、ここで下りるわけにはいかんのだよ、と上り返してグリーンラインに復帰。
あ〜、無駄に足使ってもうた。

笹郷線でグリーラインを下りる。

越生町小杉10の「越生庵 甚五郎」さん。
12102002.jpg

12102004.jpg

えもんうどん800円−100円(サイクリスト割引)=700円也。うま。
12102003.jpg
ピリ辛の肉味噌にタマネギスライスたっぷり。
他にもいろいろ創作うどんがあり次の機会に食べてみよう。

店を出てお囃子が聴こえてきたのでしばし見学。

12102005.jpg

12102006.jpg

久しぶりに撮ってみたw
12102007.jpg

帰路は南風に変わっておりガックシ。

E-PL3 MZD12mm 45mm
RNC7 121km

COMMENT

No subject
甚五郎の創作うどんは色々あって迷ってしまいます。
秋祭りの獅子舞に遭遇されたのですな。羨ましい。
拙は上野村の後に浦山の獅子舞が今日だと間違えて行ってしまいました^^
2012.10.21 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
上野村HCお疲れ様でした。

獅子舞は動きの予想がつかないので何とも締まらない写真の量産です。
(ベスポジはカメラマンさん?に占領されてましたわ)
2012.10.21 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
GLは寒くなりつつあるんでしょうね。
下りは羽織るものがないと厳しそうです。
うどんも、暖かいのが恋しくなってきました。
2012.10.21 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
昨日は長袖アンダーでしたが、山の上ではちょうど良かったです。
ウインドブレーカーをポケットに入れていたのですが使わずじまい。
下界に下りると暑いくらいだったので、うどんも冷たいのか暖かいのか迷います。
(って、季節関係なく基本、肉汁なんですけどねw)
2012.10.21 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
