TOP > スポンサー広告 > コスモスと饂飩 2012
TOP > > コスモスと饂飩 2012

--.--.--



2012.10.14

コスモスと饂飩 2012

秋だねぇ。

12101301.jpg

時は10月13日

こんな絶好の自転車日和にフルに乗れないなんて残念なり。
恒例の狭山市下奥富のコスモス畑を見に行くよ。

12101303.jpg

12101302.jpg

他の方のまねして逆光で撮ってみた。
12101304.jpg
風に揺られて疲れたわ。

少しピークを過ぎた感だし、先日の台風の影響か倒れかけているものもあるが十分見応えあり。
久しぶりにバシバシ撮ったわ。
して、タイムアウト。

久しぶりの東大和市清水1の野沢屋さん。
12101305.jpg
なんと3年振り!

肉汁うどん(並)600円也。うま。
12101306.jpg
ん〜、やっぱ旨いね〜
うどんをカウンターに取りに行くように変更になったのだねぇ。
おばちゃん一人で頑張ってます。

目も胃も満たされて12時前に帰宅して出勤なり。
(まさか終電逃す事になろうとは夢にも思わなんだ)

E-PL3 MZD12mm 45mm
RNC7 59km

COMMENT

No subject
野沢屋さんは並でこの量ですものね。
でもigaさんなら、大盛行きましょうよ~。
2012.10.14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
前回うっかり大盛りにして苦しんだ経験がありますので・・w
2012.10.14 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
あれ?

一心亭には行かなかったんですね・・・(笑)
2012.10.15 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
開店前でしたので・・
2012.10.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
青空の下に広がるコスモスが見事ですね^^
終電を逃したということは・・・散財なさったのでしょうか?
2012.10.15 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
タクシー帰宅というささやかな贅沢をしましたw
2012.10.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
