TOP > スポンサー広告 > PANDORAの扉を開けると
TOP > > PANDORAの扉を開けると

--.--.--



2012.09.30

PANDORAの扉を開けると

コバトン、ついに東京進出か?

12093001.jpg

と、勘違いしましたわ。
東京国体のマスコットキャラクター「ゆりーと」だそうな。

12093002.jpg

タイムリミット設定して台風前にひとっ走り。
あわよくば都民の森まで足をのばそうと真面目に走るが、「たなごころ」さんの前でちょうどタイムアップ。
昨日のともちんさんより遅いようです。

山の中は肌寒いくらいだったのに平地では信号待ちで暑いのなんの。

東大和市仲原4のPANDORAさん。
12093005.jpg
禁断の扉を開けてみるよ。

12093004.jpg

本日の日替(オムレツとメンチカツ)500円也。うま。
12093003.jpg
日替わり5種類の中から上記をチョイス。
500円でも手抜きなし。ご飯も旨い。
通し営業で値段変わらずなのも有り難い。

PANDORAの箱は財布にも昼食難民にもやさしいパラダイスであった。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 103km

COMMENT

No subject
なんと、役場にもあったんですか!
だから檜原ヒルクライムの記録が書いてあるのですね(今更納得)。
私も掌さんまでちょうど40分。置いていかれずに仲良く走って頂けそうで安心しました。
PANDORAさんφ(..)メモメモ ですね。
2012.09.30 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
タイムリミットまで頑張って漕いでこれですから・・
都民の森をゴールにしたらもっと遅いに違いありません。
PANDORAさんは間違いないです。
2012.09.30 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは。

500円ですか?安いですねー
しかもメンチカツって大好物ですよ
あっ、でもオムライスじゃなくオムレツなのですか?(笑)

東大和って西武球場越えたら結構近いんですよね?
2012.09.30 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
食べログを見るとご飯をチキンライスに変更できるようなのでオムライス完成ですねw

西武球場超えて多摩湖の南側が東大和市です。
幹線から少し入るし目立たないので、お越しの際はGPSに入れるのが宜しいかと。
2012.09.30 | URL | iga #- [ 編集 ]
お得
500円でも600円のメニューでも
お得感ありますね
これだとご飯大盛り食べられちゃうかも
お店の入り口だって
ワンコインのお店に見えないんですが
2012.10.06 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
オムレツ・ハンバーグ・揚げ物とシンプルなのです。
職場近くに在ったら週3回は通ってしまいそうです。
2012.10.07 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
