TOP > スポンサー広告 > 盛りはどっちだ?
TOP > > 盛りはどっちだ?

--.--.--



2012.09.29

盛りはどっちだ?

眺望よりも雲の濃淡に目が行きます。

12092902.jpg

台風前に少し長めを乗りたいなぁと前夜は思っていたが、相変わらずの9時過ぎの漕ぎ出し。
気温が上がるという事なので夏と同じ格好。

時々木犀の香りが鼻をくすぐる。
もうそんな季節になったのか・・

小沢峠を超えて山伏峠を上る。
明け方降ったのかウェット気味。
12092901.jpg

ピーク付近は26℃。
山伏峠は風が通り抜けないのであった。

秩父側へ降りそうになるのをこらえて風を求めて正丸峠。
12092903.jpg
折り返し。

12092904.jpg

飯能市街を抜けて飯能市南町11の如水さん(2度目)。
12092905.jpg
移転してからは初。

12092906.jpg
区切るところを間違えたわ。
もりうどんではなく野菜盛なのね。

しゃきしゃき野菜盛うどん750円也。うま。
12092907.jpg
うどん出汁に胡椒・ラー油でタンメン風になるのか〜
麺自体も旨いし店主のセンスを感じる一品。
麺300gに野菜350gだそうで中盛りにしなくて正解だった。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 102km

COMMENT

No subject
ということは熱々のうどんですね。
盛りを増やすと野菜も増えるのかしら?だとしたら手強そうです^^
2012.09.29 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
麺と野菜は別建てで増やす事ができるみたいです。
って、ここは量で勝負の店ではなく質の高いお店ですよ。
2012.09.29 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
