TOP > スポンサー広告 > ふられてぽてり
TOP > > ふられてぽてり

--.--.--



2012.09.16

ふられてぽてり

あちこちで祭りなのだ。

12091602.jpg

都民の森のレンゲショウマはまだ咲いているのかな?と漕ぎ出す。
が、瀬音の湯辺りでポツポツきたので退却決定(弱)。

途中ともちんさんとスライド。
天気状況を伝えるも上りに行くという。
さすが昨日箱根の山を制した漢はモチベーションが違う。

睦橋通りでとうとう降り出したが、体を冷やしてくれるのが心地良い。

停車している場合ではないが、とにかくネタは拾うのだ。
12091601.jpg

その後も地域による雨量の差を実感しながら走ると自宅近くは降った形跡がない。

東村山市栄町3のcafe PoTeRi(ポテリ)さん。
12091607.jpg
野火止用水沿いにあってマッタリできるのだ。

ドアを開けると大人しいワンコがお出迎え。

12091604.jpg

12091603.jpg

前菜
12091605.jpg

ハヤシライスセット(アイスティー)1,000円也。うま。
12091606.jpg
優しい味わい。

次回はキッシュだな。

こうしてポタは中途半端に終了。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 68km

COMMENT

No subject
やっぱり、しっかり降られました。
何の前触れも無くザバ~って来ましたから。。。

素直に諦めていればよかったと反省しきりです。
2012.09.16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
引き返しても降られたので今日は行き先を誤ったと・・
雨を読むのは難しいですね〜
2012.09.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
