TOP > スポンサー広告 > 涼を求めて
TOP > > 涼を求めて

--.--.--



2012.09.09

涼を求めて

今日も暑いね。

12090903.jpg

手っ取り早く涼を求めて奥多摩方面。
今日は国体プレ大会開催のため通行止めの案内を要所要所で行っていた。

この夏の休憩ポイント愛宕山公園で風に吹かれる。
12090901.jpg

12090902.jpg

日原街道を進んでトンネルで折り返し。
標高500mは涼しくて良いね。

でも下界に下りて来ると暑いっす。

青梅市師岡町3の常磐さん(3度目)。
12090906.jpg
これ、バイクラックだよね?
布団干しじゃないよね?

12090904.jpg

揚げなすつけうどん大盛り1,000円也。うま。
12090905.jpg
小麦の香りが嬉しいけど、切れてる麺が多かったのは訪問時間のせいかなぁ。
揚げなすがゴロゴロしていて旨し。

食べ終わった後、店主との会話で布団干しではなくバイクラックで間違いなかった。
多摩地区にもバイクラックを設置しているうどん屋さんが増えてきて嬉しいなぁ。

帰路、ロードバイクを大量に積んだ車をチョコチョコ見かけた。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 99km

COMMENT

No subject
バイクラックっぽい微妙なやつは、架けてから違っていて叱られないか不安ですね。
ところで、むじなうどんが気になるのですが^^
2012.09.09 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
設置場所も微妙だっただけになおさらです。

「ときわつけ」はメニューの後ろに解説されていましたが、「むじな」は???と書かれているのみでした。
是非青梅までひとっ走りして確かめて下さい。
2012.09.09 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
