TOP > スポンサー広告 > 雨を読むのは難しい
TOP > > 雨を読むのは難しい

--.--.--



2012.09.08

雨を読むのは難しい

アメッシュとにらめっこ。

12090807.jpg

朝、アメッシュを確認すると都心で降っている様子。
むむ。
結局昼近くの漕ぎ出し。

瑞穂町箱根ヶ崎258の「手打ちうどん 山田屋」さん(1年振り、2度目)。
12090803.jpg

12090801.jpg

田舎汁つけめん600円也。うま。
12090802.jpg
正に田舎うどん。
茹で置の麺は完全に水気が切れて茄子と茸類の甘めの汁。
茹でたてが食べてみたい。

サルスベリも終わりだね。
12090804.jpg

成木ステージを上ってみるよ。

12090805.jpg

12090806.jpg

12090808.jpg

ガードレールのいたるところに竹箒が刺さっているのはここの特徴だね。
12090809.jpg

今日もゴールまで辿り着けずに撤退(弱)。
下界は青空が広がっていた。

E-PL3 MZD17mm 45mm
RNC7 67km

COMMENT

No subject
成木、出る気マンマンですか?
でもレース途中でお店に寄ったりしてたら、入賞できませんよ~。
2012.09.09 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
レースのサブタイトルは「成木川源流を訪ねる」ですよん。
お店に寄らないまでもパチリパチリ停車で失格ですね。
2012.09.09 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
