TOP > スポンサー広告 > 太陽と焼そばと
TOP > > 太陽と焼そばと

--.--.--



2012.08.12

太陽と焼そばと

乗ってみたいなー

12081204.jpg

昨日に引き続き湿度高し。
檜原村役場を右折してゆるゆると。
太陽が隠れがちなのが救い。

12081201.jpg

12081202.jpg

12081203.jpg

藤倉のバス停で折り返し。
下りの前半は快適だったが、高度を下げるにつれて太陽の登場回数多くなり信号待ちはあちあち。
向かい風が強くなったおかげで湿度が下がったのは救い。

空を完全に太陽が支配したところで昭島市中神町1の「中華料理 太陽」さん。
12081206.jpg

こちらは以前きーじぇいさんが紹介していたお店。
メニューとお店情報はそちらでねw

ソース焼そば600円也。うま。
12081205.jpg
期待通りのヤツが出てきて量も多めで嬉しくなりましたわ。

太陽さんを出た後は空の太陽さんに焼かれないように帰宅なり。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 90kmちょい

COMMENT

No subject
確かに、乗ってみたいですね~。
どうやったら乗れるんでしょうね。

太陽!まさかの太陽!
あの夫婦の会話(というより、女将さんの怒鳴り)に怯まず食事が出来れば一人前ですから。
(人見知りが激しく、なかなか初めての人には披露しませんけどね)
出前が殺到する時間帯がお楽しみゾーンですよ。
2012.08.12 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
なんと!常連さんでしたか。
出前帰りの御主人に女将さんが何やら怒っていましたよ。

街の中華屋さんが姿を消して代わりに資本系の中華屋さんが目立つようになりました。
お店の佇まいと共に末永く営業して欲しいです。
2012.08.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
まさか、このお店を選ばれるなんてw
個人経営の中華料理屋さんは頑張ってほしいですね。

檜原村は最近ご無沙汰しているので、のんびり走りに行きたいです。
2012.08.12 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
一度は経験しませんとw
奥多摩街道はよく使いますが、昼時に通過する事がなくて延び延びになっておりました。
涼しくなったら辛いそばとやらを確かめませんとw
2012.08.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
