TOP > スポンサー広告 > 葉月のチョイ乗り1
TOP > > 葉月のチョイ乗り1

--.--.--



2012.08.04

葉月のチョイ乗り1

青空、入道雲、蝉の声。

12080401.jpg

9時過ぎの漕ぎ出し、背中が焼けてカチカチ山状態。

8月11日、ゆで饅頭作り体験できるっぽ。東大和市蔵敷でし。
12080404.jpg
自転車の格好で行ったら目立つかな・・

手っ取り早く里山の雰囲気を味わうべく成木方面へ。

12080402.jpg

山王峠で折り返し(弱)。

12080403.jpg

久しぶりに東大和市奈良橋4の「うちの」さんを訪れてみるもシャッターが降りてます。orz
もしかして閉店?

ということで東大和市南街6の九郷さん(2度目)。
12080407.jpg

12080405.jpg

ピリ辛うどん750円也。うま。
12080406.jpg
以前より麺が細いような。
汁が冷たくてラー油の辛さ控えめ。

今日は昼から曇って酷暑じゃなかったけど、もっと早く起きんとね。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 57km

COMMENT

No subject
igaさんのカメラの携帯方法を見ていると、私も欲しくなります。
先週、真剣に考えたのです。
しかし、今日の雨(ホントずぶ濡れでした)を体験して、今のままで良いと自分に言い聞かせています。

リクエストがございましたので、加工ナシの画像を追加しましたが、元々荒っぽいものが縮小されて、あまり臨場感が出ていません。
是非ご自身の目でご覧になることをお奨めします。
2012.08.04 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
そんなダンナさんにぴったりのヤツがありまっせ。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/index.html
私のE-PL3より少し大きいけどバックポケットに収まるはず。

元画像拝見しました。ありがとうございます。
素晴らしいです。
いつか撮りに行ってみたいです。
2012.08.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
